POINT

サッカーをしている次男が、サッカーのときだけコンタクトレンズをすることになり、洗面台にある引き出し収納を見直すことにしました。

コンタクトレンズの収納ブログ:笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を@千葉~http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12142603228.html

point

サッカーをしている次男が、サッカーのときだけコンタクトレンズをすることになり、洗面台にある引き出し収納を見直すことにしました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

収納している場所は洗面下の引き出し一番上。
引き出し

当初この引き出しには、主人のシェイバーも一緒に入っていました。今回はこの引き出しを見直すことに。
引き出し

こちらがアフターの様子。右側は主人、左側が次男のコンタクトレンズ。
コンタクトレンズの収納

左右の度数が違うので、ケースに表示しています。
コンタクトレンズの収納

引き出しの奥はスペースが空いたので、ケースが動かないようにつっぱり棒で抑えています。
コンタクトレンズの収納

今までは引き出すときに、コンタクトレンズの紙箱が引っ掛かっていたけど、見直しで解消されました。
コンタクトレンズの収納

blog

詳しくはこちらのブログへ