POINT

雨の日に使うレインコートは、屋外に干すわけにもいかないので困りませんか。玄関につっぱり棒を使って干せば、床がぬれても気になりません。

レインコートを干すブログ:やさしいママになるお片づけ 悠々閑閑http://ameblo.jp/y-2k-2/entry-12024946743.html

point

雨の日に使うレインコートは、屋外に干すわけにもいかないので困りませんか。玄関につっぱり棒を使って干せば、床がぬれても気になりません。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

毎日使わないけれど、使ったら干す場所に困るレインコート。我が家では、玄関に干す場所を作っています。広すぎないマンションの玄関には大きなつっぱり棒が張れます。
レインコートを干す

帰ってきたらパパッとかけてもらいます。つっぱり棒なので、使わない時は外して玄関の端に置いています。
レインコートを干す

広すぎない玄関のメリットを活かせば、こんな収納もできちゃいます。

blog

詳しくはこちらのブログへ