POINT

ひな人形や五月人形などの収納はどうされてますか?買った時に入っていたダンボールに入れたままだと1年に1回とは言え、出しにくい・仕舞いにくいんですよね。来年また飾る時に楽をする為に、今年は収納の見直しをしてみませんか?

雛人形の収納ブログ:幸せの種まきから生まれる…Happiness❤︎Room・*・:♪ 整理収納アドバイザー⋆。˚✩♡埼玉県入間市 http://ameblo.jp/20150219skthi20001103/entry-12136885542.html

point

ひな人形や五月人形などの収納はどうされてますか?買った時に入っていたダンボールに入れたままだと1年に1回とは言え、出しにくい・仕舞いにくいんですよね。来年また飾る時に楽をする為に、今年は収納の見直しをしてみませんか?

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

ひな祭りも終わり、わが家もお雛様のホコリをキレイに落としてから天袋にしまいました。以前は、購入した時の箱のまま収納していましたが、今は収納ケースに入れ替え収納しております。
雛人形の収納

今までは、いくつかの大きさが違う箱に入っていたんですが、収納ケースにしてから、ひとつにまとまり、出し入れもしやすくスッキリしました。
雛人形の収納

更に天袋はとても収納力があるので、上手にモノを収納するといいですね。
雛人形の収納

blog

詳しくはこちらのブログへ