POINT

わが家は玄関の収納力がなく悩んでいました。靴の収納ボックスを探しても、中々合うモノが見つかりませんでした。そこで試してみたのがIKEAのマガジンファイルFLYTを使った靴収納アイデアです。

マガジンファイルを使った靴の収納アイデアブログ:幸せの種まきから生まれる…Happiness❤︎Room・*・:♪ 整理収納アドバイザー⋆。˚✩♡埼玉県入間市 http://ameblo.jp/20150219skthi20001103/entry-12134018680.html

point

わが家は玄関の収納力がなく悩んでいました。靴の収納ボックスを探しても、中々合うモノが見つかりませんでした。そこで試してみたのがIKEAのマガジンファイルFLYTを使った靴収納アイデアです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

IKEAのFLYTは5ピース¥249
マガジンファイルを使った靴の収納アイデア

書類などを収納する使い方が普通だと思いますが、わが家では白いダンボールと組み合わせて、
マガジンファイルを使った靴の収納アイデア

靴の収納に使っています。
マガジンファイルを使った靴の収納アイデア

靴がピッタリ入っちゃいました。
マガジンファイルを使った靴の収納アイデア

実は、マガジンファイルの中に切って入れた白のダンボールは、IKEAで購入した別のボックスに付いていた保護用のダンボール。
マガジンファイルを使った靴の収納アイデア

blog

詳しくはこちらのブログへ