POINT

衣類や小さなタオルを収納している引き出しスペースをさらに箱で仕切ってあげると、スッキリ収めることができます。

タンスに箱ブログ:めきめきアップ!?思春期男子の片付け力http://ameblo.jp/up-katazukeryoku/entry-12102396622.html

point

衣類や小さなタオルを収納している引き出しスペースをさらに箱で仕切ってあげると、スッキリ収めることができます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

タンスに収まりきらなかった子供の部活服を余裕のあったチェストに収納することに。チェストはIKEA MALM。ポイントはチェストの中にBOXで仕切りをすること。まさにタンスにごん!じゃなくてタンスに箱!なんです。
タンスに箱

箱が入っているだけで仕切りができて畳んで入れてもぐちゃ~とならずに済みますしバラバラになってしまう靴下や小さなタオルなども きちんと収まってくれます。雑な息子たちにはバッチリ☆
イケアSKUBB

今回使った箱はIKEAのMALMにぴったり納まるSKUBB/スクッブシリーズ。たたむとこんなにコンパクトなのに6個もボックスが入っています。つかわない時のことまで考えられているのがいいですね。
イケアSKUBB

ボックスの底にファスナーがついているから折畳みが楽ちんなんですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ