POINT

ランチョンマットは薄いけど面積が割とある上、その薄さ故に自立しないのでちょっとした隙間等に立てて収納出来ないのが悩みどころなアイテムです。今回は無印のアクリルスタンドを使った、クルクルっと巻いたランチョンマット収納のご紹介です。

ランチョンマットブログ:まちゃこママの素敵なお家http://ameblo.jp/machakomama1122/entry-12116589245.html

point

ランチョンマットは薄いけど面積が割とある上、その薄さ故に自立しないのでちょっとした隙間等に立てて収納出来ないのが悩みどころなアイテムです。今回は無印のアクリルスタンドを使った、クルクルっと巻いたランチョンマット収納のご紹介です。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

以前から悩んでいて、あれこれと試していたランチョンマット収納ですが、やっといいアイデアが浮かんだので試してみました。無印のスタンドを購入して、写真のように2枚づつ丸めて入れてみました。
ランチョンマット

最初は立てて収納していたのですが、最終的に横にしてみました。使い勝手もなかなか良くて、オススメです。
ランチョンマット

blog

詳しくはこちらのブログへ