ブログ: Tomorrow is always fresh.~快適な暮らしづくり~
http://ameblo.jp/ezison-haha/entry-12184359886.html

POINT

100円、300円ショップで購入した収納用品が人気ですが、安っぽく見えてしまうこともありますね。我が家でも活躍している収納用品ですが、安っぽく見せないためのコツをご紹介します。

100円、300円ショップの収納用品は、安くて便利で複数揃えやすいのが嬉しいですが、安っぽく見えてしまいがちです。
0911ksi02

こちら洗面台下の収納に使っているのは、3COINSのソフトケース。
0911ksi03

そして、冷蔵庫ではCAN★DOのケースが活躍しています。
0911ksi04

おもちゃの収納ケースはDAISOのものです。
0911ksi05

安っぽく見せないコツは、同じものを複数使うこと。わが家では、安っぽいものでも複数買い揃えて、並べてちょっと良い感じに見せています。

squ+インボックスL

価格:798円
(2016/9/11 18:18時点)
感想(17件)