POINT

これまでアウター収納の定位置が決まっていなかったために、家族には床にそのまま置かれることも。無印良品の壁に付けられる家具でスッキリと場所が決まりました。

アウター置き場ブログ:KIWAMI** ミニマルライフ シンプルライフを極めよう@千葉県船橋市http://ameblo.jp/miumiu-kiwametai/entry-12110355510.html

point

これまでアウター収納の定位置が決まっていなかったために、家族には床にそのまま置かれることも。無印良品の壁に付けられる家具でスッキリと場所が決まりました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

毎年ストレスだった、アウターの置き場について。これまでは、
椅子にかけたり、和室入口(引き戸)のわずかなスペースにハンガーで引っ掛けたりしてました。

ある時は、床に置かれることもあり。。。なかなか良い案が浮かばなかったのですが、無印良品の壁に付けられる家具シリーズを採用
アウター置き場
詰めれば4着いけるかな 
ただ6キロまでだからどうだろ?ベンチコートって意外と重いのよね

今年はこの、無印の壁に付けられる家具シリーズにだいぶ助けられました!

blog

詳しくはこちらのブログへ