POINT

封を切った食品の袋を閉じるためにピンチを使っています。使いそうな場所に点在させておくのもアリです。セリアの銀色ピンチは、オシャレで色も邪魔にならずたくさん入っているので経済的なんです。

セリアの銀色ピンチブログ:TASTE SEASON いいんちゃう?!?!http://mtaste.exblog.jp/22458820/

point

封を切った食品の袋を閉じるためにピンチを使っています。使いそうな場所に点在させておくのもアリです。セリアの銀色ピンチは、オシャレで色も邪魔にならずたくさん入っているので経済的なんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家にはセリアさんの銀色のピンチがあちこちにあります。液体調味料のカゴにも。
セリアの銀のピンチ

さらに、パン入れのカゴやお菓子入れや冷蔵庫のドアポケットにも。
セリアの銀のピンチ

以前は木のピンチを使っていましたが、よく壊れました。そこで、セリアでとうとう出たので購入。いろいろな袋を口を閉じるために使っています。
セリアの銀色ピンチ

あちこちに置くことで、その場その場で、すぐ止めれる。色味も邪魔にならない。100円で8個?10個?入ってたかな~?それにしても安い!

blog

詳しくはこちらのブログへ