POINT

最近のプリンターはかなりコンパクトになっていますが、机の上などに置くとかなり存在感があります。「存在を隠せる・ホコリ等からガード出来る」そんな素敵な収納場所が・・・【テレビボードの中】でした。そして配線も隠せるのです。

プリンターブログ:『お片づけ』で叶える大好きな家づくり☆
http://ameblo.jp/momonosuke319/entry-12072934690.html

point

最近のプリンターはかなりコンパクトになっていますが、机の上などに置くとかなり存在感があります。「存在を隠せる・ホコリ等からガード出来る」そんな素敵な収納場所が・・・【テレビボードの中】でした。そして配線も隠せるのです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家はリビングのカウンターテーブルの下にプリンターを置いていたのですが、子供がそこで勉強する時に足で蹴ったり、ホコリがかぶったりとなんだかストレスを感じていました。が、とてもいい場所を発見。それはテレビボードの中。
テレビ台とプリンター
先日、わが家に来たお友達が「私もこのテレビボード買おうか悩んでたのー!中にプリンターが入るかなと思って」と教えてくれ、これは!!と思いました。
私には思いつかなかった素敵な発想。
プリンター

その日の晩に早速移動。これなら配線も隠せるし、上に用紙も置けるしベストポジション。目に見える場所のモノが一つ減るとやっぱりスッキリします。

blog

詳しくはこちらのブログへ