POINT

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色のケーブルボックスに収納すると目立たず、スッキリ収納出来ますね。

ケーブルボックスブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家http://yanebon.hateblo.jp/entry/2015/09/17/061726

point

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色のケーブルボックスに収納すると目立たず、スッキリ収納出来ますね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家のリビングの壁面収納。定番ですがケーブルボックスを使っています。壁面収納は白なので、ケーブルボックスも白に。
テレビはよく見るので、その周りが散らかっているとすぐに目に付きます。
ケーブルボックス

掃除をしやすくするために、テレビの周りには何も飾っていません。置けるからと言って置かない工夫をしています。

blog

詳しくはこちらのブログへ