POINT

子供たちが盛り上がるゲームの収納コーナーを100均グッズで自作。使ったものはS字フック、すのこ、ワイヤーラック。ゲームコーナーでできてから、散らかる日がゼロになりました。

ゲームの収納ブログ:uchi.LIFEhttp://ameblo.jp/nikooo/entry-12065383826.html

point

子供たちが盛り上がるゲームの収納コーナーを100均グッズで自作。使ったものはS字フック、すのこ、ワイヤーラック。ゲームコーナーでできてから、散らかる日がゼロになりました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

娘のお友達が朝から来てました。そして必ずWii Uで遊ぶ2人。毎回かなりの盛り上がりです。こちらは100均グッズを使って作った収納コーナーです。
ゲームの収納

使っているのは、S字フック、すのこ(白くペイント)、ワイヤーラック。この収納方法にしてから、ゲーム機器類が散らかっている日はゼロ。本当にいつも元の場所に戻っています♪定位置をしっかり決めて元の場所に戻せばいつもキレイ♪最近子ども達も、少しずつだけど習慣が身についてきたような気がします。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ゲーム収納ラック

価格:4,212円
(2016/5/3 13:49時点)
感想(4件)