POINT

お風呂や洗面所周辺は意外とゴミが出る場所なので、脱衣所にゴミ箱を置いてる方もいるかと思います。でもそんなにスペースも広い訳じゃない・・・。そんなときは空間を無駄なく使える四角いファイルボックスを利用して、脱衣所のあの隙間を有効利用するというのは如何でしょうか?

ファイルボックスブログ:家族がスッキリ暮らす家http://ameblo.jp/lets0612/entry-11995683500.html

point

お風呂や洗面所周辺は意外とゴミが出る場所なので、脱衣所にゴミ箱を置いている方もいるかと思います。でもそんなにスペースも広い訳じゃない・・・。そんなときは空間を無駄なく使える四角いファイルボックスを利用して、脱衣所のあの隙間を有効利用するというのはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

お風呂の脱衣所にはゴミ箱が必要だと思っているのですが、そんなに広いわけではなく、置くスペースがなかなか確保できていません。結構悩んで、辿り着いたのがここ。洗濯機と壁の隙間。
脱衣所

ここならお風呂の入り口からも近いので、お風呂場のゴミも捨てやすい。このゴミ箱は100均のファイルボックスです。
ファイルボックス

ちゃんとしたゴミ箱じゃなくても、この形なら使いやすいし、細長いので、スキマには持ってこいです。空間を無駄なく使うなら丸より四角ですね!

blog

詳しくはこちらのブログへ

アローズ ふた付きゴミ箱 日本製

価格:6,480円
(2016/5/31 06:48時点)
感想(163件)