ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)
http://base224.blog.jp/archives/6780446.html

POINT

極力、人目につく場所にはプリントなどを貼らないようにしたいけれど、目につく場所に貼っておきたいプリントもあるんです。ダイソーのマグネットカードケースを使えば、そのまま貼るよりも見た目もスッキリと掲示する事が出来ますよ。

わが家のキッチンで活躍している、かなりお気に入りのアイテムが、ダイソーのマグネットカードケース。彼(2人暮らし)のシフト表を入れて、冷蔵庫にペタッと貼っています。
0930msw03

目に付く場所にプリントを貼っておきたい時に、ペラペラの紙をそのまま貼るよりも、このカードケースに入れて貼った方が、見た目もキレイでサッと外せて拭き掃除も簡単!なので、食事メニュー用のカードケースを買い足しました。
裏はマグネットになっているので、冷蔵庫やシンク扉などマグネットがつく場所ならどこでも使えますね!
0930msw02

キッチンに見やすくメニュー表が貼れてとても便利。水を使う場所でも中の紙が濡れる心配がありません。色々と使えそうなのでおススメです!
0930msw04

マグネットマーカー

価格:497円
(2016/9/30 11:17時点)
感想(2件)