ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
https://wbsimple.exblog.jp/29804139/

POINT

スタッキング出来る収納アイテムは、重ねる事で使う時も使わない時もコンパクトに出来るのがメリットです。ダイソーのオシャレなワイヤーバスケットを漫画本収納として使ってみました。

ダイソーで見つけたオシャレな白いワイヤーバスケット。
スタッキング出来て大容量、そしてまさかの200円。
0621kdf02
0621kdf04
2階の押入れの中のセリアのプレンティボックスに入れていた漫画本をこのワイヤーバスケットに移動させました。
20冊のマンガ本がピッタリ収まりました。
紙の箱には虫が発生する事があるので、ずっと収納を変更したかったんです。
0621kdf03
見た目はちょっとごちゃっとしていますが、スタッキング出来るので、シリーズ別に管理できるのも嬉しい。
読む時も、カゴごと持ち歩けるので、便利かなと思います。