POINT

子供の靴を大人と同じスペースに収納すると、バラついてしまうことがありま。ダイソーのトレイを使って、子供靴2足を立てて収納することで靴箱をスッキリさせるアイデアです。

子供の靴ブログ:子育て中でもキレイが続く♪ママのためのカンタンお片づけ術♡http://ameblo.jp/mayun2014/entry-12096029035.html

point

子供の靴を大人と同じスペースに収納すると、バラついてしまうことがあります。ダイソーのトレイを使って、子供靴2足を立てて収納することで靴箱をスッキリさせました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

小さな子どもの靴は大人と一緒に入れるとバラついてしまいがち。私のペタンコ靴の上に乗せちゃったりしていました。そこで、息子の靴をダイソーのトレイを使って収納。
ダイソーのトレイ

立てて2足入ります。奥行きも無駄になりません。高い所に置いた時にも指を掛けて取り出しやすいのもポイント。
子供の靴

毎日履いている靴は取り出しやすい位置において、それ以外は上の棚へ
子供の靴

試してみて収まりがよかったのでもう1つ2つ購入しようかなと思っています。

blog

詳しくはこちらのブログへ