ブログ: Make Life+ ゆとり時間
http://yutorijikan.blog.jp/archives/9849908.html

POINT

見せる収納としても使える、お客様用のコートハンガーを探していたのですが、シンプルでオシャレなコートハンガーを見つけました。

クリスマスツリーを片付けたわが家の玄関に、木の枝のようなシンプルでオシャレなコートハンガー b2cポールハンガーがやってきました。
0115nyy07
スチール×ウッドのコンビネーションが素敵で、木の枝のデザインで無駄な凹凸のないシンプル設計がとても私好みのアイテムです。
0115nyy02
このポールハンガーを来客用コートハンガーとして利用します。
0115nyy03
わが家の玄関横には、靴以外の屋外アイテムが収納できるシューズインクローゼットがあるので、そこにコートも収納できるのですが、
0115nyy04
中にしまうと忘れてしまう事もあるし、家族メインのシューズインクローゼットに来客のモノを収納する事がちょっと気になっていたので、出しっ放しにしていてもオシャレなコートハンガーを探していたんです。
b2cポールハンガーならスリムでかさ張らず、インテリアも損ねない、むしろオシャレ。
使う時も使わない時も、どちらも楽しめる「見せる収納」にピッタリ。
0115nyy05
最初、玄関ホールに置いてみたのですが、三和土(靴を揃えている空間のこと。“さんわど”ではなく“たたき”と読みます)に置いた方が収まり良かったので、こちらに置く事にしました。今では家族もちょい掛けするようになっています。

b2c ポールハンガー 洋服掛け

価格:7,344円
(2017/1/4 09:19時点)
感想(114件)