POINT

引出しの中や棚の上など、何も仕切りがない状態だと、モノが乱れやすく取り出しにくい状態になりがちです。そんな時に活躍するのが仕切りアイテム。家中の色んな場所で使える仕切りアイテムを選びました。

引出し内整理ボックス

0408ju01
引出しの中を整理するのに重宝する引出し内整理ボックス。衣類を傷つけないソフトな不織布製。タオルなどの大きなものから下着やハンカチなどの小物まで、サイズに合わせて収納しやすい様に8タイプから選べます。奥行きが同じなので、自由に組み合わせて使えます。
商品ページはこちら

下着収納ケースセット

0408ju02
引出しの中でごちゃつきがちな下着をスッキリ整理出来る、画期的な仕切り付収納ケース。
上から簡単に着脱できる仕切りは、収納量に合わせて前後にスライドOKなので、中身の量に合わせて調節すれば、ケース内で下着がくしゃっとなるのを防ぎます。中身を表記できるインデックスも便利です。
商品ページはこちら

屋外用分別ダストボックス

0408ju04
移動出来る仕切りで最大4分別まで可能な、屋外用分別ダストボックス。簡単に水抜き穴を開けられるガイド付きなので、大きくても水洗いが楽に出来るのも嬉しいですね。
商品ページはこちら

冷凍庫・冷蔵庫仕切り収納セット

0408ju05
冷蔵庫や冷凍庫の中を整理出来るボックスと仕切り板のセット。スリット入りの波型デザインで、通気性・水はけがよく、内容物もくっつきにくくなっています。ボックスと仕切り板、収納板を自由に組み合わせて、お好みの冷蔵・冷凍庫内収納を作る事が出来ます。
商品ページはこちら

引出し用フリーポケット

0408ju06
大小のボックスを収納スペースや用途に合わせて、自由に縦置き・横置きして、引出し内を仕切れる収納ボックス。ボックス同士を連結出来る連結パーツ付き。仕切りの位置も自由に調節出来るのも嬉しいですね。
商品ページはこちら

デスク下収納ワゴン

0408ju07
細かい仕切りで、たっぷりの書類やファイル、封書なども収納出来るワゴンです。仕切り板は取り外す事が出来るので、収納するモノに合った幅で使う事が出来ます。デスク下やテーブルなどの近くなど、色んな場所で使えそう。取っ手とキャスターが付いているので、スムーズに移動出来て便利ですね。
商品ページはこちら

3通りの使い方ができる収納袋

0408ju08
これ1つで3通りの使い方が出来る収納袋です。中央部の仕切りを立てれば小分け収納に、仕切りを倒せば大物収納に、2つに畳めばコンパクト収納にと、シーンや置き場所に合わせて、形を変えて上手に収納出来ます。
商品ページはこちら

クローゼットの棚上に置くバッグ収納

0408ju09
クローゼットの上棚や、タンス上などのスペースを有効活用出来るバッグ収納です。仕切りで区切られているので、バッグを立てた状態で収納出来、型崩れしにくいのが嬉しいですね。付属の透明窓付きのカバーを掛ければ、ホコリ除けしつつ、中身も一目瞭然です。最大で5個収納出来、バッグの数に合わせて幅を縮められるので、スペースが無駄になりません。
商品ページはこちら

引出し衣類収納間仕切り

0408ju10
衣類チェストの引出しなどで、簡単に仕切りを作れる便利な仕切りアイテムです。好きな幅までスナップ止めで連結するだけで、インナーやタイツなどの細々した小物をスッキリ収納できて、必要なモノが一目瞭然なのが嬉しいですね。
商品ページはこちら