ブログ: 目指せ!フレンチシック・オシャレな家づくり
https://chobipepe.net/2018/03/24/closet-light/

POINT

クローゼット内には照明がない事が多いので、クローゼットの奥の方が暗くて見づらいという事があります。部屋の照明を点ける程でもない、クローゼット内のちょっとしたモノを探したい時などに便利なクローゼットライトが100均で買えるんです。

わが家のリビング収納内にはコンセントがなく、最近になってそこに照明がない事が不便に感じるようになっていました。
そんな時、セリアで思いがけず見つけたのが、COBクローゼットライト。
とりあえず試してみる事に。
0331suk02
明かりが何もないリビング収納が、
0331suk03
クローゼットライトを点灯すると、割と明るくなりました。
0331suk04
劇的に明るくなった訳ではないけれど、クローゼットライトのお蔭で、リビング照明が届き辛く、中身が分かりにくかった右奥が明るくなりました!
0331suk05
電池3本でクローゼット内の暗さを解消してくれる、十分に使えるライトです。
わが家では、吊り下げて使っています。
0331suk06