POINT

バスルームのアイテム選びで大事なポイントは、設置面を減らして、できるだけカビが増えないように水切りをすること。定番の吊るし収納やマグネットを使った収納も幅広く使えます。

湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イス

0306t01
スタイリッシュときれいが両立。風呂イスは浴槽のフチに掛けられるので、乾きやすくお掃除もスムーズ。湯おけも穴付きで、S字フックなどに掛けておけます。銀イオンの抗菌加工もしっかり。
湯おけと浴槽のフチにかけられる風呂イスセット

座り心地にこだわった抗菌バスチェア

0306t02
座りやすく、汚れにくいカタチ。座面の形を工夫して、座り心地と水切れの良さににとことんこだわったバスチェア。座面はお尻をさりげなく支えてくれるカーブ付きで、穴も水切れがスムーズな位置に設定されています。脚キャップもすっきりした形状で、汚れがたまりにくくお手入れしやすい。アルミ製の4本脚で通気性がよく、軽いので持ち運びラクラク。清潔に保ちたいお風呂場にうれしい抗菌機能付きです。
座り心地にこだわった抗菌バスチェア・湯おけ

軽量アルミ脚付き風呂イス

0306t03
どんなバスルームにも馴染むシンプルデザインで、通気性がよく衛生面に気を遣ったアルミ脚の風呂イス。湿気やヨゴレがつきやすい“面の部分”を極力排し、座面と脚という至ってシンプルな構造になっています。脚先には樹脂素材を合わせ、お風呂の床を傷つけにくいよう配慮。座面には、おしりのラインにフィットするようカーブをつけ、座り心地も良好です。
軽量アルミ脚付き風呂イス

玩具収納ラック

0306t04
子どものおもちゃをカラッと乾燥。どんどん増えていくお風呂用のおもちゃ。浴室乾燥機のそばに引っ掛けておけば、おもちゃを乾燥しながら収納できます。脚付きだから床においてもベタ付きせず、ヌメリにくいのも◎。
玩具収納ラック

パーソナルバスラック

0306t05
バスグッズは床置きせず掛けて収納。浴室内のタオルバーに引っ掛けられるバスラック。シャンプーボトルが約3本入るサイズです。床置きする時にも脚が付いているので、設置面積が少なく清潔。またバスグッズを入れたままラックごと持ち出して洗面所下に収納すると、バスルームがすっきり片づきます。
パーソナルバスラックKokago

高さにこだわったシステムバスラック

0306t06
掃除の邪魔をしない脚長ラック。高さがあるのでラクにボトルに手が届き、床掃除もスムーズ。アクリル板付きで小物が置きやすく、風呂椅子に座ったままでもラクにボトルに手が届きます。サビに強い塗装を施しているので、長く使えます。S字フック付き。
高さにこだわったシステムバスラック

スリムな清潔バスラック

0306t07
前面に邪魔なフレームがないから、ラックにボトル類を置いたままプッシュできるのが便利。床面とラックまでの間隔も広めなので、設置したままお掃除もスイスイできます。奥行のスリムな形状で狭い浴室にもぴったり。
スリムな清潔バスラック

ステンレス製バスラック

0306t08
高めの設計でシャンプーなどのボトルが使いやすく、下部が広いので手が入りやすく掃除もラクにできます。ボトルに触れるワイヤーの本数を少なくすることで、底がぬめりにくいのもうれしいポイント。
強度をキープしながら本数を抑えたワイヤーを組み合わせることで、すっきりとしたデザインに仕上がりました。ワイヤーの重なりが少ない分、視線がスッと抜けて圧迫感がありません。
ステンレス製バスラック

マグネットバスルームラック

0306t09
ちょうどいい場所に設置できるマグネット式バスラック。石鹸・歯ブラシ・タンブラーなどの収納にも。マグネットが付く浴室壁面に簡単取り付けのラック。ディスペンサーボトルの追加棚として便利。磁石がくっつく浴室壁面に簡単取り付けのバスシリーズ。壁面を傷付けにくく、錆びないラバータイプのマグネット。貼り付け位置が簡単に調節可能。
マグネットバスルームラック

マグネットバスルームタオルハンガー

0306t10
マグネットでピタッ!シンプル&スマートなタオル掛け。磁石がくっつくタイプの浴室に。簡単に取り付けられる、マグネット式のタオルハンガーです。シンプルなデザインでまるでつくりつけのようになじみます。
マグネットバスルームタオルハンガー(タワー/tower)