ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
http://wbsimple.exblog.jp/29411369/

POINT

壁紙などのちょっとした場所なら、100均やホームセンターなどの材料を使って、プチプラでリメイクする事も出来ます。高見えするセリアのリメイクシートを使って、脱衣所の壁をリメイクしてみました。

セリアで好みのリメイクシートを見つけました。
ざらっとした手触りの白と薄いブルーのストライプ柄で、見た瞬間に水廻りに使いたいと思い購入しました。
0202mhh02
使うのは脱衣所。なんとわが家は玄関から脱衣所が見えるんです。
0202mhh03
そのため、この脱衣所をもっと爽やかに高見えするようにしたいという願望を、このリメイクシートで叶えます。
そして、リメイク後がこちら。
夫曰く、「ストライプの効果なのか、広く見える」とのこと。
0202mhh04
つなぎ目もほとんど目立たないし、柄も均一にカットされていたので、セリアのリメイクシートの中では、断トツに貼りやすかったです。
0202mhh05
8枚使ったので、864円でプチプラリメイクが完成。素敵な脱衣所にまた一歩近づきました。