ブログ: 今の暮らし これからの生活
http://macky1010.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

POINT

歯の健康の為には欠かせないアイテムである歯間ブラシですが、意外と収納場所に悩むんです。でも、無印の歯ブラシスタンドとトレーを使ってスッキリ収納する事が出来ました。

わが家では夫のみが使用している歯間ブラシ。もっと長いタイプのモノだったら、歯ブラシスタンドと同じシリーズで揃えられたのに・・・と思っていたのですが、無印良品の白磁歯ブラシスタンドとトレイを組み合わせてスッキリ収納する事が出来ました。
ジャストサイズで洗いやすくて衛生的。
0911gsa01

ここで重要なのはこの3点
・夫にとって使いやすい事
・自分のモノを大切に扱って貰っていると夫が実感できる事
・夫以外の家族が不快・不便な思いをしない事

ちなみに、白磁歯ブラシスタンドは玄関でも使っています。玄関のドアの裏側についている郵便受け(新聞受け)の中にひっそり。シャチハタ印置きとして活躍しています。
0911gsa02

吸盤 歯ブラシホルダー

価格:648円
(2016/9/11 08:56時点)
感想(6件)