ブログ: 心地よいSimple Life ♪
https://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12325500473.html

POINT

汚れはしっかり落としたいけど、ゴシゴシ擦って傷が入るのは嫌。そんなワガママを叶えてくれて、しかも水だけでキレイになるクロスを見つけたので、早速使ってみました。

キッチンの油汚れやお風呂の湯垢が水だけでキレイになるという、がんこクロスというアイテムを見つけました。
繊維とゴムの微粒子で汚れを落とす為、傷がつかないんだそう。
1115jdi01

早速、洗面台の蛇口部分を掃除してみました。
1115jdi02

レギュラーサイズのクロスを縦に細長くカットすれば、
1115jdi03

掃除しにくい蛇口の裏側も楽々お掃除できます。
1115jdi04

蛇口全体も掃除すれば、汚れも曇りもすっきりキレイ!
1115jdi05

傷を付けずにキレイにしたい所に最適!
蛇口が水だけでキレイになりました。
1115jdi06

がんこ本舗 がんこクロス

価格:519円
(2017/11/25 09:43時点)