POINT

排水口ネットの収納は、みなさん色々と試行錯誤してその家に合う収納法を探していますよね。今回ご紹介するアイデアは、ネットを入れたフリーザーバッグに取り出し口を開けるという本当にシンプルなもの。フリーザーバッグは、使い古したモノでOKですよ!

水切りネットの収納ブログ:ゆるやかに しなやかに暮らすことhttp://ameblo.jp/zinseitanoshimuotona/entry-12055406903.html

point

排水ネットの収納は、みなさん色々と試行錯誤してその家に合う収納法を探していますよね。今回ご紹介するアイデアは、ネットを入れたフリーザーバッグに取り出し口を開けるという本当にシンプルなもの。フリーザーバッグは、使い古したモノでOKですよ!

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

私の排水口ネット収納方法は、いつものように簡単過ぎる物、そして隠す。使うのは使い古した100均のフリーザーバック。
水切りネットの収納

フリーザーバッグの「わ」の部分を適当な大きさに丸く切り、半分に折った排水口ネットのわの部分を下にして入れれば終わり。
水切りネットの収納

あとは、シンクの裏側に配線コードを留めるいつもので引っ掛けます。簡単だけどそうすることでちょっとしたストレスが軽減できればそれが1番いいと思います。
水切りネットの収納

blog

詳しくはこちらのブログへ