ブログ: 心地よいSimple Life ♪
http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12283617917.html

POINT

部屋のグリーンはアクセントになり、癒しのスポットにもなるので、是非取り入れたいところです。100均にはあまり手のかからない植物や可愛いフラワーベースがあるので気軽に初めてみませんか?

わが家で愛用しているのが、ナチュラルキッチンのフラワーベース。小さいからどこに置いてもバランスがいいんです。例えば、キッチンカウンターや
0619kdh02

出窓に置いてもいいですね。
0619kdh03

奥行きの狭い棚にも、ちょこんと置けるサイズなので便利なんです。
0619kdh04

グリーンが1つ入るだけで空間が生き生きします。アイビーなら、丈夫で長持ちするので育てやすいです。アイビーの先の方を切って、愛用のフラワーベースに挿すだけで、簡単にオシャレな感じになります。
0619kdh05

ワイングラスと並べて高低差をつけて飾ってもいいですね。
0619kdh06

100円には見えないクオリティのこのフラワーベース、どこでもちょこんと置けて便利ですよ。
0619kdh01