ブログ: 心地よいSimple Life ♪
http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12270084961.html

POINT

クリアタイプや白の半透明タイプの詰替容器は、定番なので100均などでもよく見かけますが、洗剤カスや水垢などの白い汚れが付くと透けて見えてしまうのが残念。そこで、白い詰替え容器を使ってみたら、目立たずスッキリした見た目になりました。

わが家では、クリームクレンザーを白い半透明の容器に詰め替えて使っていますが、これまでの容器は使い込んだせいか、キャップに固まったクレンザーが付いて、それが透けて見えているのが気になっていたんです。
0504kkd02

そこで、白いキャップの容器なら収納した時にスッキリ見えるのでは?と思い、先日使い始めたケユカの洗剤ボトルに詰め替えてみました。
0504kkd03

詰替えたら、キャップの上にラベリング。
0504kkd01

キャップが変わるだけで、見た目がスッキリ見える収納になりました。
0504kkd04