ブログ: 心地よいSimple Life ♪
http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12242573181.html

POINT

シンプルでお手入れがしやすいアイテムは、キレイをキープしやすく使い勝手がいいものです。KEYUCAの歯ブラシスタンドは、シンプルな見た目でお手入れもしやすい理想的なアイテムなんです。

今まで使っていたお気に入りの歯ブラシスタンドの受け台部分が錆びてきてしまいました。
0207bgt02

私は、受け皿がある横並びの歯ブラシスタンドが好きなのですが、なかなか同じようなのが見つからなかったのですが、先日、KEYUCAで見つけました。
0207bgt03

2本用なので、2つ並べて使う事にしました。
0207bgt04

歯ブラシを支える部分と、受け皿の距離感がちょうどいいので、歯ブラシがあっちこっち向かず安定します。
0207bgt05

陶器製の受け皿は簡単に取り外せて、汚れも水気もサッと洗い流せます。
0207bgt06

コンパクトでお手入れ簡単、清潔感もあって、とっても気に入りました。
0207bgt01