ブログ: ゆかちんと横浜の小さな家~整理収納・掃除・料理・暮らしのこと~
http://ameblo.jp/yuka4188/entry-12192332393.html

POINT

カラフルなパッケージのアイテムは、そこにあるだけで生活感が凄く出てしまいます。歯磨き粉もカラフルなパッケージのモノが多いアイテムの1つ。そんな歯磨き粉にカバーを作って、生活感を消してみました。

歯磨き粉って、1つ置いてあるだけでものすごく生活感が出ます。オシャレなパッケージの歯磨き粉はお値段が高いし・・・。
0201bhf02

そこで、洗濯機のリメイクの際に使って余っていた、キッチン壁用シートを使って歯磨き粉カバーを作ってみました。いい感じで生活感が消せたのではないかと思います。
0201bhf03

歯磨き粉のチューブにスポッと被せて、セロハンテープでちょっととめているだけなので、歯磨き粉がなくなったら、新しい歯磨き粉にかぶせ直す事が出来ます。