ブログ: かがやく暮らし
http://ameblo.jp/norikouehara0315/entry-12224249247.html

POINT

ハンディワイパーをすぐに使えるように、立てて収納したいと思い意外なものが、収納スタンドとして活用しています。

ハンディワイパーはさっとホコリを取るのに便利なので、愛用しています。そして、立てて収納したいと思っていたので、
1220kgv01

100円ショップのお茶を入れるボトルを使うことにしました。フタの部分は取り除き、本体のみを使います。
1220kgv03
1220kgv02

そして、ハンドワイパーを入れるとぴったり。これでさっと取り出して使うことができます。
1220kgv04

お部屋に置いても違和感がありません。意外なものが収納スタンドに役に立ちました。
1220kgv06

ぜひ、お試しください♪

山崎実業ハンディーワイパー タワー

価格:1,804円
(2017/12/26 09:22時点)