ブログ: ~モノとともに~ 整理収納アドバイザー西山久美子のつぶやき
http://ameblo.jp/kumattai/entry-12295089624.html

POINT

掃除をしていて気になるのが、掃除機の排気の臭い。小さなお子さんがいるご家庭では余計に気になるところです。クリーンアロマチップを使うと、嫌な排気の臭いも爽やかになり、気持ちよく掃除出来そうですね。

掃除機をかける度に排気の臭いが気になっていたので、掃除機用の消臭芳香剤が欲しいと思い続けていました。先日、ずっと気になっていた掃除機用エアーフレッシュナーを購入しました。
0803isd02

早速、リビングのラグの上に振りかけてから、掃除機で吸い取ってみました。ほのかにいい香りが漂ってきました。きちんと消臭効果があるので、排気の臭いと混じって何とも言えない臭いになる事もありません。
0803isd01

この芳香剤の定位置は、もちろん掃除機と一緒のところです。
0803isd03

これで、毎日の掃除機がけがより楽しい時間になりそうです。

クリーンアロマチップ 45g

新品価格
¥378から
(2017/8/5 09:48時点)