ブログ: 家族みんなでお片づけ「楽楽スタイルオーガナイズ」
http://ameblo.jp/minakos375/entry-12191999048.html

POINT

市販のコの字ラックは脚の部分があまり高さのない横長タイプのモノが多いのですが、ニトリには脚の部分に高さのある脚長タイプのコの字ラックがあり、それを使ったら、思わずニヤニヤしてしまうような納得の収納が出来ました。

以前、整理したキッチンの掃除道具収納。その時は理想の収納グッズが見つからず、引き出しの高さが低い為に上に乗せたモノが取りにくいなど課題を残したまま終了しました。

しかし、この課題を解決してくれるグッズをニトリで見つけたんです。それが、脚長のコの字ラック。

コの字ラックと言えば横長のモノが多く、向きを変えても脚が邪魔になる為、脚長のコの字ラックに出会えて嬉しい!

高さが高くなり、上のモノが取り出しやすくなっただけでなく、下の段の中身もみやすくなったので、半透明ケースを使わなくて済むようになりました。

好きなものを残し、嫌いなモノは排除、家族みんなが使いやすく、楽収納という全ての条件をクリアしたこの場所を何度も眺めながら、嬉しくてニタニタしました。

食器棚 キッチンボード 幅60

価格:12,990円
(2016/8/31 09:21時点)
感想(1194件)