ブログ: 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 賃貸でもステキ空間♪ 札幌 恵庭
http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12248830299.html

POINT

毎日の家事を少しでも手軽にしたい。そんな思いを叶えてくれる「かたポン」。テレビでも紹介されていて、食器洗いを楽にしてくれまるアイテムです。

以前から気になっていたアイテムがテレビ番組でも紹介されていたので、とうとう購入しました。それがこちらの洗剤を片手でワンプッシュ出来る「かたポン」です。
0307drs01

食器を持ったまま、スポンジに洗剤を付ける事ができるので、少しでも手早く洗い物を済ませたい私にはピッタリで、出てくる量もちょうどいいんです。
0307drs02

ちょっとでも時短できる主婦に優しいアイテムなので嬉しい。色も3色あり、私が購入した400mlの他にミニサイズもあるようです。便利アイテムで時短する事ができたら、自分時間がどんどん増えて理想的ですね。
0307drs03