ブログ: 動線を意識した片付け・収納STYLE名古屋市 整理収納アドバイザー
http://ameblo.jp/mononolife/entry-12221176186.html

POINT

小さな子供がいるとお風呂におもちゃが欠かせませんね。放っておくとカビてしまうので、フック付きのかごに収納することにしました。

お風呂のおもちゃですが、使用後の片づける仕組みができておらず、広げて置いておく状態が続いていました。こちらはビフォーの写真。
1213jdc01

そこで、おもちゃを収納できるようにと、キャンドゥのキッチンコーナーにあったフック付きかごを購入(下の写真)。水が切れるように穴が開いているかご。
1213jdc02

そして、使い終わったおもちゃを入れてみます。かごにはフックがついていので、そのままタオルバーに掛けることができます。
1213jdc03

水を切りながらすっきりと片づけることができました。お風呂のおもちゃ収納をされる方はぜひ試してみてください。

バスハンモック お風呂のおもちゃ入れ

価格:1,080円
(2017/12/15 12:05時点)