ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦
http://wbsimple.exblog.jp/26111881/

POINT

IKEAの収納サイドテーブルは見た目もオシャレで、バスケット部分もブランケットなどが余裕で収納出来るたっぷり大容量で使えるんです。

以前、IKEAに行った時に、欲しかったけど在庫がなくて諦めた収納サイドテーブルの「KVISTBRO」を購入しました。白とグレーのモノトーンで、天板があるので雑誌やリモコンも置きっ放しに出来ます。更にバスケット部分も大容量で、試しに夫のブランケットを入れてみましたが、まだまだ入ります。
0930ysw01

更にクッションが入ってしまう程、収納できるので、これからの季節には、ひざ掛けなども収納出来ます。
0930ysw02

部屋にこのサイドテーブルがある光景がとっても大好きで、かなりのお気に入りです。家族にも好評なので、購入して良かったです。
0930ysw03

イケアKVISTBRO 収納テーブル

価格:6,799円
(2016/9/30 11:24時点)