ブログ: カームライフ✳︎片付けてスッキリ!おだやかな暮らしを手に入れよう✳︎
http://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12196176906.html

POINT

収納ケースは半透明のことが多いですよね。なんとなくごちゃごちゃ見えるので、カッティングシートを貼って簡単に目隠しをしました。

中身が見えてしまう半透明の引き出しの目隠しをしたくて、セリアの「はがして貼るだけ窓レース調カッティングシート」を購入しました。本来は窓に貼るようのようです。
0908dxs01

こちらがビフォーの写真。引き出しの中身が透けて見えます。
0908dxs02

カッティングシートになっているので、大きさを合わせて切るだけ。裏は貼れるようになっているので簡単に作業できます。こちらがアフターの写真。
0908dxs03
カッティングシートだと、簡単に目隠しができて楽ちんでした。

粘着シート 木目 カッティングシート

価格:1,728円
(2016/9/8 21:22時点)
感想(503件)