ブログ: お片付けは楽しく!整理とわたし♪
http://ameblo.jp/seiri-to-watasi/entry-12190603139.html

POINT

お風呂場のアイテムはカビ予防の為にフックなどで吊り下げている方が多いかと思いますが、ブラブラした感じが何だかスッキリしないと感じる方も。ダイソーのレバー式吸盤 洗面器キャッチならしっかりホールドしてピッタリ収まります。

わが家では、使用後の洗面器は水切れを良くする為にS字フックでタオルバーに掛けていましたが、ブラブラして見た目が良くない。変えたいなぁと思っていたら、ダイソーでイイものを見つけました。その名も「洗面器キャッチ」
これ1つで、洗面器2つが収納出来るようです。

わが家の洗面器はこのタイプ。

S字フックに掛けていた時はこんな感じでしたが、

洗面器キャッチに収納してみると、ブラブラせずにピッタリ収まってる!

下のフックに掛けてみるとこんな感じで、どちらに掛けても良さそうです。

レバー式吸盤なので、本当に強力で落ちてきません!ちょっとしたことですが、お風呂場も私もスッキリしました!

アラミック 節水シャワープロプレミアム 節水効果最大70%

価格:5,918円
(2018/1/15 14:20時点)
感想(3411件)