ブログ: 暮らしの綴りかた 〜kurasi+sの暮らしにプラスのお片付け〜
http://ameblo.jp/tsudurikata/entry-12169682027.html

POINT

収穫した玉ねぎは、吊るして保存するのですが、たくさん吊るす場所が確保できないこともありますよね。そこでワイヤーネットを使用して、玉ねぎの保存ラックを作りました。

たくさん収穫した玉ねぎですが、吊るす場所がないので、保存場所を作ることにしました。使用するのはワイヤーネットです。

ワイヤーネットを組み合わせて、結束バンドでつなぎます。

玉ねぎをたくさん置けますし、通気性も十分です。家庭菜園をされるから、箱買いする方など、ぜひお試しくださいね。