ブログ: 千葉発→お片付けサービス!オールスマイルWin-Win
http://ameblo.jp/feelingfine-winwin/entry-12165475980.html

POINT

カーテンレール部分を隠すカーテンボックスがあると、同じ部屋でもアクセントが加わってオシャレな感じになります。簡単なDIYでそれらしく出来るので、お部屋にアクセントを付けたい方はチャレンジしてみては?

カーテンボックス用の板をようやく取り付けました。L字金具で取り付けただけの簡単な、なんちゃってカーテンボックスです。

取り付けた板がアクセントになって、ちょっとお家の中がランクアップした感じです。

でもやっぱり素人なので、遠くから見るとアルミサッシが見えてしまい、ちょっと残念な姿に。慌てて茶色のテープを貼って、ごまかしています。

後付け用カーテンレールカバー

価格:5,220円
(2016/8/9 11:11時点)
感想(55件)