POINT

お子さんのいたずらや、物をぶつけてしまったりして壁に傷がついてしまうことありますよね。ホームセンターに簡単に修復できるアイテムがあるんです。これを使えば見た目もきれいになり気分もすっきり。

0628tsh01ブログ:暮らsing 〜キッチンから暮らしを整える〜http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-12172045819.html

point

お子さんのいたずらや、物をぶつけてしまったりして壁に傷がついてしまうことありますよね。ホームセンターに簡単に修復できるアイテムがあるんです。これを使えば見た目もきれいになり気分もすっきり。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

派手に傷をつけてしまったコーナーの壁
0628tsh01

修繕するために、ホームセンターで「クロスの保護補修材」を見つけました。
0628tsh03

壁の高さに合わせてカッターでカットします。
0628tsh02

そして、強力な接着剤で壁に貼り付けます。ついでに下の幅木にも傷があったので、余っていたペンキで塗装。なんと材料費332円で補修することができました。
0628tsh04
傷が分からなくなった上に、コーナーの補強までできてしまいます。

blog

詳しくはこちらのブログへ

クロスの保護補修材石目

価格:364円
(2017/10/21 20:58時点)