POINT

狭いシンクで、まな板を置くスペースがなく不便でしたが、ニトリでとても便利なアイテムを見つけました。

0624kuu01ブログ:BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)http://base224.blog.jp/archives/3873522.html

point

狭いシンクで、まな板を置くスペースがなく不便でしたが、ニトリでとても便利なアイテムを見つけました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家のシンクは作業スペースがほとんどなく、シンク内に置いた洗い桶の上にまな板を置いて料理の下ごしらえをしています。
0624kuu02

ある時ネットで検索していたら、たためる水切りと言うアイテムを見つけ、色々検討してみて、ニトリにあったのを購入しました。
0624kuu03

これがすごく良くて、全く滑らないし、ズレません。
0624kuu04

ここにまな板を置いてみると・・・良いんです。収納も簡単で、水切りの上にザルを置けば置き場所に困る野菜やパスタ等の水切りにも使えます。
0624kuu05
狭いから、古いから使い勝手が悪いんだと諦めていたらわが家のキッチンですが、探せば便利なアイテムはあるんですね。少しでも家事をスムーズに出来るよう活用していきたいです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

丸めて収納!くるくる万能水切り ステンレス

価格:1,980円
(2017/10/21 21:13時点)
感想(599件)