ブログ: お片付けで心がホッと和む家にしたい!
http://ameblo.jp/katazuke-123/entry-12186834342.html

POINT

冷蔵庫のフレッシュルーム(氷冷室)を使いやすくするために、扉部分を思い切って外してみました。

こちらは我が家の冷蔵庫のフレッシュルーム(氷冷室)。扉の開け閉めをすると、モノが引っ掛かることがあり、ストレスを感じていました。
1018vvc02

大きさも限られていて、中に入れるものも限定されてしまうので、思い切って外してみることにしました。
1018vvc03

すると、スムーズに出し入れできて、これまで以上にストレスなく使えるようになりました。フレッシュルームに使っていたトレーはそのまま、扉を外しただけで使いやすさがアップするものです。
1018vvc01