ブログ: Comfy*Life
http://ameblo.jp/iiaranana/entry-12191258306.html

POINT

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間加えて、お気に入りにしちゃいましょう!

セリアで購入したブラックのシンプルなトレー。シンプルすぎたので、ちゃちゃっと転写シートでリメイクしました。
0912yus02

小さめなので、ひとりtea timeや、子供の友達が数人遊びにきたときに使ってます。
0912yus03

シンプルすぎるかな、ちょっと飽きてきたなと思う物でも、転写シートで一手間加えるだけでお気に入りになりました。今回使ったのは、こちらのセリアの転写シートです。
0912yus04

シンプルな状態で使っていた時よりも使う頻度が増えました。誰でもできる簡単リメイクなので、気になるものにお試しください!

転写シート メルヴァン

価格:459円
(2016/9/12 22:41時点)
感想(17件)