ブログ: white-petit home
https://ameblo.jp/lvdance/entry-12322514632.html

POINT

100均で人気のOne Push Flap。トイレのお掃除シート入れとして使っていたのですが、シートが乾燥してしまうので、100均アイテムを使って見直ししてみました。

トイレのお掃除シート入れとして、購入したセリアのOne Push Flap。
1109jdg02

使い始めて5ヶ月。ストレスが出てきました。
シートが取り出しにくい事、そして、密閉性が弱いのか、すぐにシートが乾燥してしまうんです
1109jdg03

そこで、シートが袋ごと入るストレージケースをセリアで購入しました。
1109jdg04

ケースのフタを開け、シート取り出し口のシールを少し剥がしてシートを出すので、ワンアクション増えてしまいますが、取り出しやすいし、シールがあるので乾燥も防げると思います。
1109jdg01