POINT

冷蔵庫に付けたペン立ての工夫。中にトイレットペーパーの芯を入れるとスッキリしました。

ペン立てブログ:Comfy*Lifehttp://ameblo.jp/iiaranana/entry-12163248454.html

point

冷蔵庫に付けたペン立ての工夫。中にトイレットペーパーの芯を入れるとスッキリしました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

冷蔵庫には、セリアのマグネットタイプのペン立てが付いていて、メモとペンを入れています。
ペン立て

お買い物メモをするのに便利なんですが、以前はそのまま入れていたため、ペンが斜めになったりごちゃごちゃして取り出しにくかったんです。そこで、ケースの中にトイレットペーパーの芯を入れてみました。
ペン立て

トイレットペーパーの芯にマスキングテープを貼っています。ケースに入れてしまうとほとんど見えないのですが、そのままよりちょっとオシャレかなと思いまして。
ペン立て

セリアのケースの丸みにもほぼぴったりです。
ペン立て
お買い物メモセット、グループにしておくことで動作にムダがなくなって、ペンとメモをあちこちに取りに行かなくて済みました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

キッチンペーパーホルダー北欧スタンド

価格:1,728円
(2017/10/30 20:27時点)
感想(22件)