POINT

子どもが自分で服を選ぶとき、他の服まで出てしまって、ぐちゃぐちゃになってしまうことがあります。例えば、整理ボックスを使うと、取りたい服だけ取り出せるようになります。

整理ボックスブログ:楽しく! 続く! スッキリゆとりある暮らしhttp://ameblo.jp/hunky-dorylife/entry-12089541510.html

point

子どもが自分で服を選ぶとき、他の服まで出てしまって、ぐちゃぐちゃになってしまうことがあります。例えば、整理ボックスを使うと、取りたい服だけ取り出せるようになります。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

子どもが自分で服を選ぶようになったら、出し入れも自分でできるようになって欲しいですよね。でも、子どもが自分で出し入れすると、他の服も一緒に出てきてしまうことがあります。
衣類の収納

その場合、仕切り付きのケースを使って対策ができます。こちらはニトリの整理ボックスという商品。
整理ボックス

整理ボックス

これなら、引き出しが乱れずに、洋服を選んで出すことができますね。
整理ボックス

blog

詳しくはこちらのブログへ