POINT

保冷剤はいつの間にか増えてしまうアイテムのひとつ。どれ位必要なのか、たまに見直しましょう。

保冷剤ブログ:佇まいレシピ〜おしゃれの窓口〜@横浜あざみ野・たまプラーザhttp://ameblo.jp/shiho-tennis/entry-12146861537.html

point

保冷剤はいつの間にか増えてしまうアイテムのひとつ。どれ位必要なのか、たまに見直しましょう。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

冷凍庫のココ(白い丸)に保冷剤を入れています。
冷蔵庫

のぞいてみると、知らない間に増えていました。
保冷剤

最近、いくつか届いたふるさと納税品に付いてきたものだと思われ、荷物を開けた家族が保冷剤をそのまま冷凍庫に入れたのだと思います。整理をして減らしました。ちなみにジップ袋(右側)に入っているのは、テニスをする際に熱中症予防に首に当てるのに使っています。
保冷剤
保冷剤も意識しないと増えていくモノのひとつ。時々見直した方がいいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ