ブログ: ゆる〜く筆文字1000回修行
http://ameblo.jp/apfelsaft2008/entry-12126914241.html

POINT

食器棚の引き出しのカトラリーたち、引き出すたびにがちゃがちゃと移動してしまいませんか?我が家の引き出しの整理をご紹介します。

我が家の食器棚の引き出しに入っているたくさんのカトラリー。引き出しを開けるたびに移動してごちゃごちゃしていました。

まずはバラバラな箸置きや使わないカトラリーを断捨離。ダイソーやセリアを回ってジャストサイズのケースを購入。

ジャストサイズを探すのに苦労しますが、妥協して変なサイズを購入すると、後悔すること間違いないのでここは妥協しません!ジャストサイズのケースに入れることで、とってもスッキリとしました。

ケユカ エクステンドトレー N

価格:972円
(2016/8/13 09:35時点)
感想(90件)