ブログ: お片づけサポート C‘s STYLE  シンプル収納で楽に暮らす
https://ameblo.jp/aissimplestyle/entry-12316373414.html

POINT

モノが見えない方がスッキリして見えますが、頻繁に使うモノは隠してしまうといちいち出すのが面倒になります。100均アイテムを使って、使ってない時は隠せて、使う時はすぐ出せるゲーム収納を作ってみました。

先日壁掛けにしたテレビの下に置いているゲームがすごく目立つんです。
そこでDIYに目覚めた夫が、テレビの後ろに目立たないゲーム収納を作ってくれました。
1008ksi03

ゲーム収納がどうなっているかと言うと、壁にダイソーで購入したクリアファイルを切って、同じくダイソーのタッカーで留めます。
そして、クリアファイルにマスキングテープ→両面テープで固定しているんです。
1008ksi01

子ども達がガンガン出し入れしていますが、今のところ落下もせずいい感じです。

ゲーム機ラックwii PS3収納

価格:3,980円
(2017/11/2 10:13時点)
感想(50件)