ブログ: 賃貸でもステキ空間 整理収納アドバイザー 塩谷かおる 札幌 恵庭
http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12194350900.html

POINT

100円ショップの定番アイテム、プラカゴはキッチンやリビング、寝室・・・と家中の至る場所で活躍しています。今回は、三輪車の荷物カゴとして取り付けてみました。

私はワイヤーネットと結束バンドで色々作るのですが、友人がそれを参考にして「私も作ってみた!」と連絡してきました。作ったものとは、この三輪車に・・・

ボールを入れて運べるようにカゴを付けてあげたそうです。

結束バンドは、本当に色々と使えるアイテムなんです。私は、台風が近づいていた時に、ベランダの物干し竿が飛ばされないように、結束バンドで固定しました。

まだまだ色々用途はありますね。

へんしん!サンライダー

価格:11,778円
(2016/9/2 09:43時点)
感想(185件)