POINT

記念写真のアルバム、押し入れやクローゼットの奥、枕棚などに収納していませんか?思い出の写真をもっと身近に収納して、家族皆で見る機会を増やすための写真整理術です!

写真アルバム整理収納アドバイザーnamiさんのアイデア

point

記念写真のアルバム、押し入れやクローゼットの奥、枕棚などに収納していませんか?思い出の写真をもっと身近に収納して、家族皆で見る機会を増やすための写真整理術です!

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

大きな写真が入った記念アルバムは、形もバラバラで大きすぎて、クローゼットの奥や枕棚にずっと収納されたままでした。たまに見ると、懐かしくステキな思い出の写真ばかりです。

もっと見る機会を増やすにはと考え、A4サイズの写真アルバムを購入し、写真を入れ替えることにしました。
記念写真
このように、写真館等でいただいた写真は、枠を外したら簡単に写真を取り出すことができます。角をテープや糊付けされていることがほとんどです。
記念写真
サイズを少し調整して、新しいアルバムに入れます。
大切にしたい記念写真達を一つのアルバムにすることができました。A4サイズは収納しやすいサイズです。リビングなどに収納することで、家族で見る機会がグッと増えます!
今後も増えていく記念写真、アルバムを揃えることで見た目も収納しやすさも大事ですよね。

フォトグラフライブラリー1000枚アルバム

価格:10,584円
(2016/2/29 20:38時点)
感想(97件)